DreamMaker ドリームメーカー株式会社 総合ページ カーナビ・ポータブルナビ・ディスプレイオーディオなど車・カー用品の製造・販売

製品の故障・修理のお問い合わせ(ご購入後)

製品カテゴリーによってお問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。

お電話でのお問い合わせの際は、商品に同梱の保証書をご用意の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
電子メールでのお問い合わせの際は、「製品の型番」「ご購入年月日」「お買い上げ販売店」「取り付け車種(年式・型式などの情報)」「製品の症状」などをご記入いただきますと対応がスムーズに行えますのでよろしくお願いいたします。

製品修理の流れはこちら

スマートフォンを利用する通信の初期設定や接続方法などお問い合わせは、機種によって異なるためお答え出来かねます。スマートフォンのメーカーに直接お問い合わせください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)

各カテゴリーのよくあるご質問(FAQ)をご確認いただけます。該当のカテゴリーをお選びください。

製品修理の流れはこちら