FAQ
電子POPに関するFAQ一覧
Q:納期はどのくらいになりますか? | A:納期は100台程度までであれば、2、3営業日での発送が可能です。 ご注文いただく台数と弊社の在庫状況によって異なってきます。 詳しくは弊社担当までお問い合わせください。 |
---|---|
Q:短い納期でも対応していただけますか? | A:短い納期でも臨機応変に対応させて頂く場合もございます。 詳しくは弊社担当までお問い合わせください。 |
Q:製品の価格を知りたいのですが | A:製品名や台数を指定して頂ければ、弊社担当よりお見積りさせて頂きます。 |
Q:大量注文は可能ですか? | A:弊社に在庫がある場合、大量注文も可能でございます。 |
Q:製品の配送をお願いできますか? | A:弊社では自社倉庫からの全国への配送を承っております。 また、個別配送にも柔軟に対応しています。 |
Q:コンテンツをカードに複製するのが面倒 | A:弊社では映像コンテンツのカードへのコピー・複製も承っております。 |
Q:商品名や会社名を製品にプリントできますか? | A:弊社では製品への名入れも承っております。小ロットのご要望にも対応いたします。 単色ベタのプリントであれば、数十台のご注文から承ります。 |
Q:取付金具はありますか? | A:壁掛け金具、棚置き金具をご用意しております。 |
Q:どのようなメディアに対応していますか? | A:SDカードやUSBメモリーに対応しています。 製品ごとに対応メディアは違いますので、詳しくは製品ページをご参照ください。 |
Q:どのようなファイル形式に対応していますか? | A:動画はMPEG、静止画はJPEG、音声データはMP3に対応しています。 製品ごとに対応ファイルは違いますので、詳しくは製品ページをご参照ください。 |
Q:使用にあたって設定は必要ですか? | A:使用にあたっては面倒な設定は必要ありません。現場ですぐに使うことができます。 動画や静止画のコンテンツの入ったメモリーカードを本体に挿すだけで再生してくれます。 |
Q:毎日操作する必要がありますか? | A:自動電源オン/オフ機能があり、一度現場に設置すれば、その後の操作は必要ありません。 |
Q:保証はどうなっていますか? | A:1年間保証が付いています。また、耐久性では現場でも高い評価を得ています。 |
Q:レンタルは可能ですか? | A:可能です。短期間の使用時や試験導入時に便利です。 |
Q:壁掛けも可能ですか? | A:製品によっては壁掛けに対応しているものございます。 |
Q:電源はどこから取りますか? | A:AC100V対応アダプターが付属しているので、コンセントから電源を取る事が可能です。 |
Q:製品は検査していますか? | A:弊社では、全ての製品において厳重な検査を行った後に出荷しています。 出荷前に必ず電源を入れて、液晶の輝度やカードの読み込み等、一台ずつ検査します。 |
■ご購入前のお問い合わせ
お電話:tel:029-838-5003 受付時間 >> 平日 AM10:00-12:00/PM13:00-17:00
電子メール:houjin@dream-maker.co.jp ※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※お急ぎのお客様は、お電話でのご連絡をお勧めいたします。
お電話:tel:029-838-5003 受付時間 >> 平日 AM10:00-12:00/PM13:00-17:00
電子メール:houjin@dream-maker.co.jp ※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※お急ぎのお客様は、お電話でのご連絡をお勧めいたします。
■故障・修理のご相談
お電話:tel:029-839-5750 受付時間 >> 平日 AM10:00-12:00/PM13:00-17:00
電子メール:houjin@dream-maker.co.jp ※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※お急ぎのお客様は、お電話でのご連絡をお勧めいたします。
お電話:tel:029-839-5750 受付時間 >> 平日 AM10:00-12:00/PM13:00-17:00
電子メール:houjin@dream-maker.co.jp ※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
※お急ぎのお客様は、お電話でのご連絡をお勧めいたします。